あけましておめでとうございます。
うみのです。

昨年もたくさんの方に支えられて終えることができました。ありがとうございました。
趣味に充実できた年になったのではないかと思っております。
本年もお絵描き、ライブ参加どちらも満喫していきたいと思います。


さて、12月31日コミックマーケット89サークル参加させていただきました!
寒い中スペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました…!


はじめてのサークル活動、コミケということでテンパり緊張しまくっておりましたが、とても充実した時間を過ごせました。
有り難いことにすべて完売…ありがとうございますありがとうございます…
それも思っていたよりずっと早く、来てくださった中でお手にとっていただくことが出来なかった方々申し訳ございませんでした。
コミケの力を感じました。
温かいお言葉、差し入れ等大変嬉しかったです。


この結果・経験を踏まえ、少し思うことがありましたので、また後々アナウンスできるようになりましたらお知らせしていきたいと思います。


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お疲れさまでした!